Site search

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

Site search

Categories

2014年11月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Tags

オナクラやばい

私は最近、安くて気持ちがいいオナクラを良く利用しています。
安いことも利用する理由なのですが、オナクラは本当に綺麗な子が多いのと、正直言葉攻めが最高にゾクゾクくるからです。
先日ですがオナクラに行って、1人女性をお願いしました。
その子は以前もお願いした子なのですが、本当に綺麗でびっくりする子だったので今回リピートしました。
彼女が来て、また来てくれたのと凄く喜んでいました。
その後に、いっぱい気持ちよくしてあげると言われて私はゾクっとしました。
早速彼女は私の乳首をさわってきて、服の下から生で乳首を触ってきて、耳元で気持ちいいのと聞かれるので気持ちいいいですと言うと、今度は私のちんこをズボンの上から触ってきて、ズボンを脱がすと、パンツの中に手をいれてちんこを生で握ってきました。
少しずつじらしながらせめられるので、本当に体がビクビクしているのがわかりました。
そして、服を全部脱がされて、今後は彼女は自分の足を私のふとももにのせて、手はちんこを握って、私の耳元でしごいて欲しいのとささやくので、お願いしますと言う自分がいました。
彼女はやさしくしごいたり、はげしくしたりと緩急をつけるので本当に気持ちよくて、大量に出しました。
だした時に体がゾクゾクしていました。
オナクラやばいです。

人妻のオナクラ

先日池袋に出張したときにオナクラに行ってみました。このオナクラは人妻がたくさん在籍している店で、私も今回は34歳の人妻を指名してみました。
私の相手をしてくれた人妻はかなり美人でムッチリ体系の人妻でエロそうな雰囲気を醸し出していました。

odsoagopod

ホテルに入ると私は全裸になり、人妻は下着姿でプレイスタートです。私はアソコをシコシコして人妻は私の乳首を舐めたり感じさせてくれます。そして人妻はローションを垂らしながら言葉攻めも結構してくれるんです。「いつもこんなオナニーしてるの?」とか「もうこんなに大きくなちゃって・・・」とかかなりエロい言葉を浴びせてきます。
そしてアソコもかなり大きくなってきたところで人妻がトップレスになって手伝ってくれます。手コキはかなり上手で「アア~、アア~、逝く~」ともがいているとドピュッと勢いよく発射して終了しました。そのあとは人妻がシャワーでローションをきれいに洗い流してくれ終了しました。

人妻に自分のオナニーを見られるのってかなり恥ずかしいんですが、この恥ずかしさが逆に興奮してきてなんだか病みつきになりそうです。また言葉攻めも絶妙でやはり人妻はエロいなあ・・・と思いました。

池袋オナクラ初っ娘